【リアル13】続:諸事情により・・・

続・・・というか、終了です (`・д・´)

ROの再インストール完了!!!
やっと遊べた!!


まぁ、平日昼間に公式からダウンロードして、
帰ってきてからパッチが終わるのを眺めながら寝ながら待って
設定直して、避難させておいたゲームデータとかを戻して
終了したのが1時ころ・・・。


今回、時間をかけて公式からインストールしたデータは
大事に保管することにしました( ´・Д・)ゞ


言えることはひとつ。
バックアップって大事!

【リアル12】諸事情により・・・

昨日(10/8)のできごと

Gv中、砦内で固まる⇒サバキャン⇒戻ろうとするも起動しない

公式でログイン⇒ゲーム起動をポチッ
 ⇒パッチ起動⇒ゲーム開始をポチッ
 ⇒何も起きない・・・。

前にも同じことが起きたので、その時言われたことを試してみる
(ちゃんと覚えてたよっ!)

1.フォルダの中身を整理してみる

2.ウイルス対策系を思いつく限りを止めてみる
 「ウイルス○○○ーと、何かと何か・・・」
 「何かと何かってなんだよっ!」

なーんて、やりとりがあったりw (だって横文字ニガテ・・・)

3.PC再起動

・・・。
何も起きない。

一番の問題は、ほんと、PC関係に疎いこと。
回線とか設置の類も完全まかせっきり (;´・ω・)
※この事については後にも思い知る※

みんなからいろいろ教えてもらい、あれこれ話した結果
・・・再インストールをすることに。

PCを買って年月が経ってること&回線の弱さもあり、
公式ページから行こうとすると表示される
「12時間以上経過します」

数年前に買ったパッケについてたおまけから入れれば
少しでも早くできないかなって思ったけど、
4年分のパッチ、夜通しやっておわらなかったw
(パッチのイラストは七王家っぽいものになってた)

朝ごはんの間だけでも電源を切って休息させ、
そのまま午前中は諸事情により作業が進まず、
午後から作業再開。

ほぼ寝てたせいであまり進まず、
19:00すぎの時点で今だ作業中w
今日中にメドが経つといいな (;´・ω・)


続きは・・・
なんていうか、うん・・・
別に書くほどでもないことだったりw
(グダグダなので暇つぶし程度にどうぞ)

続きを読む

【RO-日記34】日課報告

【9/24】
2017年9月24日報酬は全部で12箱
~┬───┬U゚⊃ ・・・ 12      合計12

報酬20170924
20170924Gv
Vで2度追い返され、3度目にして割るも回収が間に合わず
C3つ、L、NとVfで4つずつ。
なんとか10個を超えることができた(;´・ω・)
Vfでお友達を呼び出してみたり、本家オイヌサマが参戦したり。
きっと始まる前から参戦は必然だったのだ・・・
20170924Gv前
なぜかとして認定されてるー・・・

先週までのは続きに・・・w

続きを読む

【RO-日記33】最近のできごと&日課報告

最近の出来事をペタペタ。
 もちろん続きは毎週の日課報告です

狐狩り
少しでもレベルを上げようと支度して狐狩りに。
10分もしないうちに親分に出会い、回復剤をだいぶ消費したので帰還。
せめてもの狩れてよかった(*-∀-)

イベントMDイヌの子
毎週日曜に大活躍の~┬───┬U゚⊃
こんなにも狩りに不向きとはw
念属性なのに属性武器もっていってないとかそんな・・・まさか・・・

バコナワ討伐20170825
最近何かとあちこちうろうろしてるWL
ついに!ついに!! 制限時間8分が表示されなかったーっ♪
8分表示後ちょっとして倒すことが多かったので、少し感動・・・
それだけベース上がったでしょ!とかってツッコミはしないであげて ヽ(´ー`)ノ

~お ま け~
ドロップの中身
ぴょんぴょん跳んでるバッタを焼き払ったら
・・・。 狩られた後がw

続きを読む

【RO-日記32】8月のMAP調整

8月MAP調整

今日までお盆休みだったので、メンテ明けすぐにログイン。
新種のポリンが増えてたので、早速ピラミッドにw

PD4Fで遊んでみての気づき。
ポリン達は色にちなんだものが落ちるようす。対になってるみたい?
ペットみたいに連れて歩きたい ('∀'*)
バンディットはマグマイラプション持ちなので注意!(あっという間にHPが・・)
リバースがあるので、倒したと思っても帰ってきてたりする。

今は人が多いのですぐ沸いて、MAP中央とか広い場所で
アヌビスやマルデュークも来て囲まれるとツライ。
特にLA(ポリン達)⇒ソニックブロー&マグマイラプション(バンディット)は痛すぎた。
アドラの子(黒服AB)も範囲沈黙ほしいな(*´-д-)

※スキルとドロップは狩り中に認識できたものだけ公式ツールから抜粋※
ターマリン
ターマリン
ターバン巻いてる青ポリン。これで大型。念属性の天使。
スキル:ドラゴンブレス、グランドクロス、レックスエーテルナ 他
ドロップ:青ジェム、ブドウジュース、アシッドボトル、精霊の青い結晶 他
      白羽のブローチやカード帖もあるらしい

ターバリン
ターバリン
ターバン巻いてる赤ポリン。同じく大型、念属性、天使。
スキル:ドラゴンブレス、グランドダークネス、レックスエーテルナ 他
ドロップ:赤ジェム、リンゴジュース、ファイアーボトル、精霊の赤い結晶 他
     黒羽のブローチやカード帖もあるらしい

バンディット
バンディット
包帯ぐるぐるの小さい子。でも大型。不死属性、人。
スキル:マグマイラプション、ソニックブロー、メテオアサルト、リバース 他
ドロップ:ぼろぼろの服、エクトプラズム、青ハーブ、呪文所の束 他
     高級武器箱やカード帖、宝石箱もあるらしい

続きはおまけ・・・

続きを読む

お知らせ
10月ラグホ
プロフィール

<香帆>

Author:<香帆>
のんびり気が向いたら・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ラグナロクオンライン
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
 
img{ max-widht:100%; height:auto }